恋愛情報『男性が語る♡キュンとした彼女からのキス』

2021年11月29日 21:00

男性が語る♡キュンとした彼女からのキス

大好きな彼とのキスは、特別な感情になりますよね。

いつも彼からしてもらう……という人も、たまにはあなたからキスしてみるのもいいかもしれませんよ。

今回は、男性に「彼女からされてキュンとしたキス」について聞いてみました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性が語る♡キュンとした彼女からのキス


■ デートの別れ際に…

「基本恥ずかしがりやで、彼女からキスしてくれることなんてほとんどないのですが、ある日のデートの別れ際に突然彼女からキスしてきてくれたんです。

驚いたこともあって、僕の心臓はバクバク。胸キュンどころか最高のキスでした」(27歳男性/公務員)

いつもは恥ずかしがりやの女性も、少しは勇気を出してみませんか?

デートの別れ際なら、名残惜しさもあり、チャレンジしやすいかもしれません。

シャイな彼女からのキスに、彼はドキドキするはずですよ。


■ 人気のないところで…

「彼女とのデート中、たまたま人気のない場所を通りかかったのですが、そのときいきなり彼女が僕にキスしてきたんです。

驚きのあまり『え、なんで?』と聞いてしまったのですが、彼女からの『がまんできなかったから』という言葉に胸をわしづかみにされました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.