恋愛情報『そんなこと思ってたの?男性が抱く「彼女への疑問」3つ』

2021年11月29日 20:45

そんなこと思ってたの?男性が抱く「彼女への疑問」3つ

男性には、わざわざ口にするほどでもない小さな疑問があるようです。

普段は聞く機会がないので、気になりませんか?

今回は、男性が抱く彼女への疑問をご紹介します。

そんなこと思ってたの?男性が抱く「彼女への疑問」3つ


■ なぜそのバッグなの?

女性のバッグは、極端に小さいか、旅行に出かけるくらいの大きさかのどちらかに分けられるでしょう。

小さいバッグの女性には、「なにが入ってるの?財布は?」などと思い、大きいバッグの女性には「冒険前の勇者?家出?」などと思うよう。

心配性な人や、お泊りがある日だとつい荷物が増えがちになるはず。

反対に、女性らしいファッションで出かけるときには身軽に楽しみたいですよね。

彼が不思議そうにバッグを見ていたら、その理由を教えてあげましょう。

■ なぜいつも遅刻するの?

遅刻魔な女性に対しては、「なんでそんなに遅刻するの?」と疑問でいっぱいなようです。


毎回起きて間に合うように準備してるのに、なぜか遅刻してしまう……という方もいるかも。

遅刻しないよう準備ができれば一番なので、とにかく早め早めを意識しましょう。

■ いつもごちそうになって罪悪感はないの?

男性に毎回ごちそうになっている場合は、さも当然のような振る舞いをしていませんか?

お礼をきちんと伝えたり、小さなプレゼントを用意したりしている女性には好感を抱くようですが、まったくなにもない女性には「罪悪感を抱かないのか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.