恋愛情報『【オタク女子向け】彼氏にしたい「おすすめの男性」3選』

2022年1月2日 07:00

【オタク女子向け】彼氏にしたい「おすすめの男性」3選

推し活って楽しいですよね。推し事をするのはもちろん、推しモチーフのメイクをしたり髪色を変えてみたり、人生がハッピーになるもの。

楽しく推し活をしながら、幸せな恋愛も両立させたいと思うこともあるのではないでしょうか。

そこで今回は、オタク女子にピッタリな男性をご紹介します!

【オタク女子向け】彼氏にしたい「おすすめの男性」3選


■ オタク男子

同じくアニメやゲーム、アイドル、コスプレなどを趣味とするオタク男子であれば、あなたの趣味も理解してくれるはず。

一緒にアニメを見たり、ゲームをしたり、インドアだけでなく、イベントへ行ったり、聖地巡礼デートもオタクカップルならではの楽しみです。

オタク活動への出費に対して寛容であること、逆に彼からすすめられた作品にハマるという、新しい発見もあるかもしれません。

オタクの男子と付き合いたい!という女子は、オタク限定の婚活パーティーやオフ会に参加してみてくださいね。

■ 年上の男性

かなり年上男性、理想は10歳以上年上の男性がおすすめです。
ジェネレーションギャップがあるぐらいがいいでしょう。

話が合わないのでは?と思うかもしれませんが、彼らは若い女性からの情報をおもしろいと思ってくれることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.