恋愛情報『他となにが違うの?「浮気サレ女」の特徴とは』

2021年11月27日 18:00

他となにが違うの?「浮気サレ女」の特徴とは

相手は「ちょいワルが好きなんだろ。だったら浮気ぐらい許されるよな」みたいな感覚で浮気する可能性も。

このタイプの男性は、浮気を自分の功績と勘違いし、わざわざ報告してくる場合もあります。

傷つく前に、心のどこかでそのような世界と一線を引くようにしましょう。

■ 彼の意見を聞き入れすぎる

彼の意見を聞き入れすぎる


彼にとって、じつは彼女自身が「落としやすい女性代表」だった、というショッキングなケースがあります。

この場合、彼が浮気するのは、ある意味で自然な現象かもしれません。

そもそもナンパで知り合った、彼に誘導される形で関係を持った……などの場合は要注意です。

彼女との恋愛自体が彼にとっては遊びであり、なおかつ思い通りにできる女性という認識なのかも。


普段から彼に愛されたいあまり、相手の意向に沿いたい気持ち全開で接していませんか?
勇気を持って「NO」と言える女性になりましょう。

■ 褒めるときに他と比べる

浮気の原因として、彼女が「褒めるときに他と比べるから」という場合もあります。

彼氏の「他人より優れたところ」を賛美することがあるような女性は、注意したほうがよさそうです。

男性のなかには、多数の女性と関係を持つ=男社会での地位向上、という図式を描いている人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.