恋愛情報『さすがに甘えすぎ…男性が幻滅した「彼女のワガママ」とは?』

2021年11月26日 21:15

さすがに甘えすぎ…男性が幻滅した「彼女のワガママ」とは?

どんなに彼女のことが好きでも、彼女に対し「さすがに甘えすぎ」と感じる男性もいるのだとか。

そんな言動は、積み重なることで、突然の別れを招いてしまうこともあるよう……。

そこで今回は、幻滅した「彼女のワガママ」について、男性に聞いてみました。

さすがに甘えすぎ…男性が幻滅した「彼女のワガママ」とは?


■ 送り迎えの強要

「友達と遊んだ帰りに『迎えに来て』って言ってくる彼女がいました。
近くにいるわけでもないのに『自分で帰るのがめんどくさいから』って電話してきて……。
頼めば車で迎えに来てくれるって期待してるのがムカつきます」(27歳男性/ハウスメーカー)

車の運転が好きな彼氏であれば、喜んで送り迎えをしてくれることもあるでしょう。

ただ、「自分がめんどうな思いをするから」という一心で彼を呼び出すのは、考えもの。

都合のいい「足」として扱っているような印象を持たれかねません。

彼には彼の都合がありますし、何度もそのようなお願いをしてしまうと面倒に思われてしまうかも。

彼のほうから「送るよ」と提案してこない場合は避けたほうがいいかもしれませんね。

■ 金銭的に依存する

「金遣いが荒い彼女に『ちょっと1万円貸して』って言われたときはムカつきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.