恋愛情報『これは大歓迎♡男性目線で「かわいい束縛」って?』

2021年11月27日 22:00

これは大歓迎♡男性目線で「かわいい束縛」って?

「束縛」というと、あまり良いイメージはないかもしれません。

でも意外と、「適度な束縛は嬉しい」という男性も多くいます。

そこで今回は、大歓迎な「かわいい束縛」について、男性に聞いてみました♡

これは大歓迎♡男性目線で「かわいい束縛」って?


■ 「プレゼント身につけて?」

「かわいらしいキーホルダーを突然プレゼントされて、『いつも持ってるバッグにこれつけて!』って言われました。
デザインがかわいすぎない?ってちょっと思ったけど、彼女のお望みどおりつけてます」(26歳男性/プログラマー)

彼に、おそろいで持てるアイテムを身につけてもらうというのは、かわいい束縛の一つ。

すると彼の周囲にも、さりげなく彼女の存在がアピールできるでしょう。

「彼女がいない男性が自分では選ばないだろう」というアイテムをチョイスして、周りにちょっとした違和感を持たせることがポイントですよ。

■ 「デートの写真を待受画像にして?」

「デートの写真で気に入ったものがあると「この写真かわいく撮れたから待ち受けにして!」と言ってくる彼女。

次会ったときは、待ち受けがちゃんと指定した写真になっているかチェックされます。
彼女なりの浮気防止策なんだと思うと、かわいいですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.