恋愛情報『これは大歓迎♡男性目線で「かわいい束縛」って?』

2021年11月27日 22:00

これは大歓迎♡男性目線で「かわいい束縛」って?

(25歳男性/メーカー営業)

スマホの待ち受けを自分が写っている写真にすることで、いつでも自分のことを彼に意識してもらえます。

浮気予防はもちろんのこと、離れていても彼女を近くに感じてもらえる効果が期待できますね。

とはいえ、人によってはそこまで指定されることを嫌う人もいるので、彼の性格を見極めるのが大事です。

■ 「他の子との連絡は1日1回までね!」

「他の子との連絡は1日1回までね!」


「僕が女友達と連絡を取っていないか、ずっと気になっていた様子の彼女。

ちょっと言いにくそうに『女友達とのLINEは1日1回ね!』と言ってきたときは、思わず笑っちゃいましたね。
絶対連絡しないで!じゃないところが、かわいいなぁって思いました」(26歳男性/証券)

彼氏の女友達は、どうしても気になってしまいますよね。

彼女の本音としては、「自分以外の女性と連絡を取ってほしくない」という考えかもしれません。でも、それを要求するのは少し重い印象を与えちゃうかも。


そこで「1日1回」という頻度には、重くなりたくないけど私だけを見てほしい!という乙女心を、かわいく印象づけることができますよ。

■ かわいい束縛は絆を深める♡

彼に浮気されないために、世の女性はさまざまな戦略を考えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.