恋愛情報『他の子と違うかも…♡男性が「運命を感じる女性」って?』

2021年11月28日 11:15

他の子と違うかも…♡男性が「運命を感じる女性」って?

運命を感じる異性のことを、気づいたら好きになっているケースがあります。

ですから、気になる彼に「この子は、僕の運命かも」と感じてもらえれば、恋が成就する確率が上がるかも!

そこで今回は、男性が「運命を感じる女性」についてご紹介します。

他の子と違うかも…♡男性が「運命を感じる女性」って?


■ 本音で話せる

「面白い失敗談とか、ぶっちゃけ話とか、最初からある程度本音で話したり笑えたりする人は、壁を感じないから好感だなあ」(30歳男性/コンサルタント)

面白い失敗談とか、自分の本質をさらけ出すような本音トークは、相手の興味を惹くところがあります。

好きな人と話せるとなると緊張してしまうでしょう。

ただ、たまには「ぶっちゃけトーク」のような話題のほうが、2人の距離を縮めるかもしれません。

■ 共通点がある

「自分と同じ出身地とか、高校時代の部活が同じとか、共通点があると親近感が湧きます。
またその相手と徐々にイイ感じになると、運命すら感じるかも」(30歳男性/広告)

地元とは全然違う場所で同じ地元の人と出会ったり、長年ハマっているマニアックな趣味が同じだったりすると、うれしくなりますよね。

いろんな共通点があると「話が合いそう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.