恋愛情報『男ウケ最強かも?「色っぽい女性」の不思議な魅力4つ』

2021年11月26日 18:15

男ウケ最強かも?「色っぽい女性」の不思議な魅力4つ

逆に生活感が出すぎると、色っぽさがなくなっちゃう感じ」(28歳男性/会社員)

生活感を隠すことで、ミステリアスな女性を演出することができます。

しかしあまりにも自己開示をしないと、そっけない印象になってしまうでしょう。

そこで過去の恋愛を聞かれても「秘密」と言ってはぐらかしたり、「どんな恋愛をしてると思う?」と逆に質問したりする程度にしておくとよいかもしれません。

■ 物憂げな雰囲気

「影がある女性ってちょっと惹かれます。
どこか近寄りがたい人とかちょっと退屈そうにため息を漏らしている女性って、どこか色っぽいじゃないですか。
ついつい話しかけてみたくなるんです」(28歳男性/会社員)

物憂げな雰囲気というのも、色気を演出するためのポイントになる部分。

バーのカウンター席で足を組みながら、退屈そうにお酒を飲んでいるようなイメージです。

男性もつい、「何かあったの?」と声をかけてしまいたくなるでしょう。
具体的には、自分の弱みやコンプレックスを相手に見せることがポイント。

失恋に傷ついている女性に、新しい恋人ができやすいのはこのため。

「ちょっと聞いてよ」と自分から話をふるのではなく、「どうしたの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.