恋愛情報『この子となら♡男性が「リアルに結婚を考える」女性とは?』

2021年12月1日 08:15

この子となら♡男性が「リアルに結婚を考える」女性とは?

プロポーズされる女性と、されない女性。

この人達の差って、一体なんなのでしょうか?

そこで今回は、男性に「リアルに結婚を考える女性」について聞いてみました。

この子となら♡男性が「リアルに結婚を考える」女性とは?


■ 食事に気を配っている

「ベタかもしれないけど、おいしそうなお弁当を見たら『将来俺にもこんなの作ってくれないかなー』って考えちゃうね。
デートとかでも、食事に気を遣ってる子ってなんかイイなって思います」(29歳男性/メーカー営業)

料理がおいしいことは、結婚を意識させるポイントとしてはよく聞くところ。

なかには、彼とのデートで手作りのお弁当を作ってアピールしたことがある女性もいるのではないでしょうか。

もちろんそれも大事ですが、男性が見ているのは普段のお弁当や、デートでの些細な様子なのだとか。

いつもカップ麺や、ジャンクフードばかり食べているという女性は、たまには食事に気遣いを見せるのがオススメ。

一気に異性からの目が変わるかもしれません♡

■ 誰に対しても丁寧な言葉づかい

「取引先とか会社関係だけじゃなくて、どこでも言葉遣いが丁寧な子は将来安心だなって思うかも。

だって『僕の彼女です』って親や上司に紹介したとき、恥ずかしくない子がいいじゃない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.