恋愛情報『男性に聞いた…「デートで萎えた」彼女のひとこと』

2021年11月27日 07:15

男性に聞いた…「デートで萎えた」彼女のひとこと

お付き合いが安定してくると、お互いへの遠慮が減り、何気ないひとことで男性に幻滅されやすくなるのだとか。

でも男性のなかには、もし幻滅しても、彼女にその事実を教えてくれない人も多いよう。

そして不満が溜まって、ある日突然別れを告げることも……。

そんな展開を避けるためにも、今回は「デートで萎えた」彼女のひとことについて、男性に聞いてみました。

男性に聞いた…「デートで萎えた」彼女のひとこと


■ 「そんなこともできないの?」

「彼女とデート中、道に迷ってマップアプリを使ったんだけど、イマイチ見方がわからなかったんだよね。
そしたら彼女が『え〜?地図も読めないの~?』と言ってきて。
冗談だったのかもしれないけれど、けっこう傷付きましたね」(32歳男性/メーカー営業)

彼のプライドを傷つける発言は、要注意です。

女性側からしてみれば、彼氏にはスマートにエスコートしてほしかったのかもしれません。

でも誰にだって苦手なことはあります。

「こんなことできて当たり前」と決めつけるのはNG。

わからないことがあったら、お互いに協力するように心がけると、2人の仲がもっと深まりますよ。

■ 「普通かな」

「レストランで食事中、彼女に何気なく『おいしい?』と聞いてみたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.