恋愛情報『思わずニヤける♡男性が「言われて嬉しい」言葉とは?』

2021年11月30日 08:15

思わずニヤける♡男性が「言われて嬉しい」言葉とは?

気になる彼との距離を縮めるには、「会話」が大事。

でも好きだからこそ、どんな話をしたらいいか迷ってしまう女性も多いもの。

そこで今回は、男性が「言われて嬉しい」言葉をご紹介します。

好印象を与えて、恋を前へ進めていきましょう♡

思わずニヤける♡男性が「言われて嬉しい」言葉とは?


■ 「話していると楽しい」

「女の子に『〇〇さんと話してると楽しい』と言われるともっとしゃべろうと積極的になれる」(26歳男性/総合職)

これは、しゃべることに対して自信がない男性にも効果テキメン。

発言の後押しをするのに、とても有効なんです。

くすっと笑ったりしてから言うと、さらに説得力が増します。

ちょっとでもおもしろいなと思ったら、必ず伝えてあげましょう。

■ 「独特のオーラがありますよね」

「『独特のオーラがありますよね』とか、『センスいいですね』と言われると嬉しくてニヤリとしてしまう」(24歳男性/営業)

恋愛においては、「オーラ」や「世界観」を褒めると、ポジティブに受け取られることが多いもの。

また、ここで「〇〇くんって、なんだか雰囲気あるよね?」と周りに同意を求める形で発言すれば、もっと効果的かもしれません。

この言葉の魅力は、さらなる説明を求められたときに言葉を濁しても、悪い雰囲気にならないところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.