恋愛情報『【後編】2人の星座で占う!ケンカもするけど…一生離れられないカップル』

2022年1月6日 11:00

【後編】2人の星座で占う!ケンカもするけど…一生離れられないカップル

の女性

【お互い気になる】

好奇心と知識欲が旺盛なのが共通点のふたり。

興味の対象が広すぎて、同じことに関心を持つタイミングがずれまくりです。

それでも、「なんか面白そうなことをやってるな」とお互い気になり、気がつけば離れられずに一緒にいるでしょう。

■ てんびん座(9/23~10/23)の男性×さそり座(10/24~11/21)の女性

【彼女の愛が本物!】

八方美人なところがあるてんびん座男性。

嫉妬深いさそり座女性からみると、浮気するんじゃないかと気が気じゃありません。

「今日は誰と会うの?」と問い詰め、ヤキモチが原因のケンカばかりに。

でも、彼女の愛が本物なので、なんだかんだ一緒にいるのです。

■ やぎ座(12/22~1/19)の男性×うお座(2/19~3/20)の女性

【結局は仲良し】

この2人の恋愛スタンスは正反対。


やぎ座男性はクールですし、うお座女性はラブラブ派です。「うっとうしい!」「冷たい!」でケンカばかりですが、じつはやぎ座の彼は、隠れラブラブ派ということも。

結局は仲良しで、一生一緒にいるでしょう。

■ ケンカをするほど仲がいい

ケンカは疲れてしまいますが、相手の本音がわかるのはいいことですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.