恋愛情報『【前編】2人の星座で占う!ケンカもするけど…一生離れられないカップル』

2021年12月7日 17:00

【前編】2人の星座で占う!ケンカもするけど…一生離れられないカップル

の女性

【ケンカばっかりでも、まあいいかと許し合う】

完璧主義なところがあるおとめ座女性と、スキあらばサボろうとするうお座男性。

一緒にいると共同作業が増えますが、おとめ座がどうしても先にやってしまい、やらない彼を叱るシーンが多くなりがち。

ケンカばっかりですが、まあいいかと許して別れはしないでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)の男性×やぎ座(12/22~1/19)の女性

【意外にも面白がっている】

やぎ座女性は、マジメすぎて固く考えるところがあり、マイペースなみずがめ座男性をイライラさせがち。

思考回路が全然違うのです。

小競り合いが多い2人ですが、意外にも面白がっているので、まさになんだかんだ一緒にいるでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)の男性×しし座(7/23~8/22)の女性

【ケンカの後、寂しくなる】

同じ星座の似た者同士。しかも、しし座は激情型な性格です。
まわりがドン引きするほど、ケンカは派手でしょう。

しかし、ケンカの後、寂しくなって甘えたくなるのも同じなのです。

テンションの振り幅が激しいですが、一緒にいるでしょう。

■ ケンカするほど愛し合っているのかも

ケンカは疲れますが、相手の本音がわかるのはいいことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.