恋愛情報『本気度が表れる♡男性が「本命だけに」話す話題3つ』

2021年12月2日 17:45

本気度が表れる♡男性が「本命だけに」話す話題3つ

男性のなかには、本気で惚れている女性に対し、とある話題を振るのだとか。

それが分かれば、気になる彼の本気度がチェックできるかもしれません。

そこで今回は、男性が本命だけに話す「話題」を3つご紹介します。

本気度が表れる♡男性が「本命だけに」話す話題3つ


■ 旅行の話

本気で惚れている女性と旅行に行きたい!

これは本命女性に対する、男の切実な思いです。

ふたりだけの大切な思い出もできますし、ふたりきりですごすことで、より深い関係を築けますからね。

ただ本命相手の場合、男性は「今週末、旅行に行こうよ」と急には言いません。

それはお互いの予定を合わせづらい(旅行が実現しにくい)のはもちろん、お金を用意できない男性も多いため。

でも、たとえば半年も先のことなら予定も合わせられますし、お金もどうにか工面できます。

だから多くの男性は、本気で惚れている女性に対し「未来の旅行」の話をします。

これは別の意味で「この先も一緒にいたい」という気持ちの表れでもありますよ。

■ 未来のデートの話

お金がない彼は、たとえ今すぐに会いたいと思っても、唐突に「今日、デートしたいと思ってるんだけど」とは言えません。

これは旅行のケース同様、急にデート代やプランを用意できないから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.