恋愛情報『本気度が表れる♡男性が「本命だけに」話す話題3つ』

2021年12月2日 17:45

本気度が表れる♡男性が「本命だけに」話す話題3つ

ですので少し先の、たとえばお給料日のあとなどのデートを持ちかけるのです。

「彼からデートしようと言ってこない」

こんな悩みをお持ちの方は、「来週デートしようよ」もしくは「いつごろなら会えそう?」と彼に言ってみてください。

きっとOKして、予定を組んでくれるはずです。

男性ってプライドもあってか、本気で好きな女性に「お金がない」とは、なかなか言えないもの。

やっぱり本命女性とのデートなら、気持ちもお財布も、気合を入れてやってきてくれるはずですよ。

■ 武勇伝

ほとんどの男性は、心のどこかで自信がありません。

だからこそ、女性に認めてもらえることをいつも夢見ています。

もちろん本当に自信家な男性は、自分で承認欲求を満たせるでしょう。


ただそうでない場合は、とくに好きな女性の前で自分の武勇伝を語りがち。

たとえば自分の頑張りで、会社にどれだけ貢献したとかそういうことを。ここで「仕事の話をされてもよく分からない」と思っても、分からないなりに「うん、うん」と、あいづちを打ちながら聞いてあげてください。

彼が自分の仕事の成果を話すのは、あなたに本気で惚れている証拠なのだから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.