恋愛情報『妄想ふくらむ…♡男性が「思わずドキッとする」LINEとは?』

2021年12月3日 21:15

妄想ふくらむ…♡男性が「思わずドキッとする」LINEとは?

男の人っていつでも妄想をしているのでしょうか?答えはYESでもありNOでもあります。

ただ一つ言えることは、男の人に妄想させたら、興味を持ってもらえるかしれない……ということ。

ではどんなLINEが女性から送られてきたら、男性は妄想を掻き立てられるのでしょうか?

妄想ふくらむ…♡男性が「思わずドキッとする」LINEとは?


■ 「着替え中だから待って」

「平日の夜普通にLINEをやり取りしてたら、ちょっと返事が遅れてきて。
『どうした?』って聞いたら、『着替え中だから待って』って。
もしやなにも着てなかったの?って想像しちゃうでしょ。あれは反則ですよ」(25歳男性/ゲーム制作)

出かける準備中や、お風呂上りに、偶然気になる彼からLINEが来ることもあるでしょう。

そんなタイミングでLINEのやり取りがあったら、とりあえず言っておいて損はないかも。

■ 「お風呂なう~」

「まだLINE交換してすぐの子に、夜『いま、なにしてるの?』って送ったら、『お風呂なう~』って。

実際はお風呂上りで化粧水をつけてただけらしいんですけど、思わずバスシーンを妄想しちゃいましたね(笑)」(26歳男性/アパレル)

これは男性からすると、定番の妄想シーンではないかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.