恋愛情報『脱・マンネリ!交際が長いカップルにおすすめの「デートスポット」3選』

2021年12月4日 21:45

脱・マンネリ!交際が長いカップルにおすすめの「デートスポット」3選

出会ってから何年も経ってお互いのことも知り尽くしたカップルっていますよね。

2人でいろんな場所に行ったことがあると、デートのときになかなか新しいワクワク感が出ずマンネリになってしまうこともあるのではないでしょうか。

そこで今回は、交際が長いカップルにおすすめの「デートスポット」をご紹介します。

ドキドキワクワク、刺激的なデートを楽しんじゃいましょう♡

脱・マンネリ!交際が長いカップルにおすすめの「デートスポット」3選


■ 工場見学

マンネリカップルには、工場見学デートがおすすめです!

マヨネーズの工場やカップラーメンの工場、化粧品やアイスクリーム、町工場などいろいろな種類がありますよ。

小さい頃の社会科見学ってやけに楽しかったですよね。大人になってもあの頃みたいなワクワク感が味わえるなんてとっても素敵。

工場によってはお土産を持ち帰ることができたり、自分たちだけのオリジナル商品を作ることができる場合もあるので思い出にも残りそうです!

■ 知らない土地に行く

刺激的なデートと言えば、ズバリ知らない土地に行くこと!

自分たちが行動できる範囲の地図を出して、気になるところをピックアップしましょう。

直前までどこに行くか分からないドキドキ感と、知らない街に訪れた時の手探りの雰囲気がとても刺激的なはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.