恋愛情報『【浮気の可能性あり?】誘惑に弱い男性の特徴3つ』

2021年11月26日 18:00

【浮気の可能性あり?】誘惑に弱い男性の特徴3つ

お付き合いするのなら、やっぱり誠実な男性がいいですよね。

でも、いざ付き合ってみると、ずっと帰りが遅くてなにをしているのかわからない……など不安になってしまうことがあるかもしれません。

お付き合いする前に、浮気の可能性がある、誘惑に弱い男性の特徴を知っておけば安心ですよね。

今回ご紹介するこんな男性は、少し警戒した方がいいかもしれません。

【浮気の可能性あり?】誘惑に弱い男性の特徴4つ


■ よくタクシーに乗る

タクシーをよく利用する男性は、たまたま女性と2人きりになったときなどに浮気をしてしまう可能性があります。

誰にも見つからずに移動できるタクシー。

普段からタクシーの利用が多いと、すぐにこの交通手段がひらめき、実行に移すことにも抵抗がありません。

普段電車やバスしか乗らない人は、お持ち帰りしたいけど誰かに見られたら困るな……とか、運良くタクシーという手段が浮かんでも、お金かかるしな……とまた一瞬考えます。


やっぱり今日はやめておこう、と考える理由がない男性ほど浮気率は高いものです。

普段から交通費の節約について、よく伝えておきましょう。

■ 飲むと記憶がなくなりがち

「飲むと忘れる」自分でもそう言っているし、実際記憶が飛んでいる姿もしょっちゅうあり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.