恋愛情報『【浮気の可能性あり?】誘惑に弱い男性の特徴3つ』

2021年11月26日 18:00

【浮気の可能性あり?】誘惑に弱い男性の特徴3つ

こんな男性は、高確率で浮気の誘惑に負けることがありそうです。

このタイプは、飲んでいる間に言ったことややったことは忘れてもいい、という開き直りの性質を持っていることが多いです。

また、とくに自制せず流れ任せな性質もあるので、グループの他の男性が「今夜はナンパしに行こう」などと誘ったら、ノリと勢いで女性を口説いているかもしれません。

浮気以外のトラブルも呼びかねないので、人の手を借りてきちんと断酒するなど、どこかで真剣なケアが必要となりそうです。

■ 季節ごとのイベントが好き

お花見や花火、ハロウィンやクリスマスなど、季節のイベントが大好きな男性も浮気の誘惑に負けやすい傾向があります。

そのような男性は、理性的でプラトニックな愛を貫くことよりも、情緒的で感性を揺さぶられる体験を好みがちです。

ロマンや風情のある景色のなか、見た目や雰囲気がものすごくタイプな女性と2人きりになってしまったようなとき、いきなり恋愛モードに火がついてしまうことが。浮気を防止するには、あなた自身がイベントプロデューサーとして、季節ごとに彼に最高の楽しみを与え続けるように努力してみましょう。


■ 浮気の可能性はできるだけ少なく!

浮気はあくまで浮気であって本気ではない……と定義するなら、出来心を起こしやすい状況が男性を浮気に走らせることもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.