恋愛情報『溺愛モード♡O型男性が「ベタ惚れする」女性とは?』

2022年2月22日 12:00

溺愛モード♡O型男性が「ベタ惚れする」女性とは?

男性には、「こういう女性が好き!」という好みのタイプがあるもの。

では、あなたが気になっている彼のタイプはどんな女性なのでしょうか。

なかでも今回は、O型男性が「ベタ惚れする」女性の特徴をご紹介いたします。

溺愛モード♡O型男性が「ベタ惚れする」女性とは?


■ 応援したくなる

O型男性には、なにかに熱中している人や、スポコン精神を持っている人が多い傾向があります。

ちょっとやそっとの失敗や挫折にも、一瞬落ち込みますが、簡単にはあきらめません。

そんな彼が惹かれるのは、自身に似た精神を持つ女性。

なにかに熱中していたり、目標に向かって一生懸命に頑張っていたり、あきらめずに真っ直ぐな姿勢をつらぬいていたり…。

一緒にスポーツをしたり、同じチームで仕事や勉強をしたりする中で、恋のきっかけが生まれそう。


一生懸命に頑張っている彼女を見て、「なにかこの子のために、俺ができることあるかな」と、サポートしてあげたくなり、そのうちに恋愛感情を持つようになるでしょう。

■ じっくり話を聞いてくれる

O型男性が恋に落ちやすいのは、じっくりと話を聞いてくれるタイプの女性です。

O型の彼はちょっぴり強引で、とにかく自分の話をしたがる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.