恋愛情報『好きだからこそ?男性が「本命女性にしちゃう意地悪」3つ』

2022年4月30日 12:30

好きだからこそ?男性が「本命女性にしちゃう意地悪」3つ

好きなのになぜか意地悪をしてしまうというのは、男性ならよくある話。

自分の気持ちを悟られないよう、あえて冷たく接してしまうんですね。

そこで今回は、男性が「本命女性にしちゃう意地悪」をご紹介します。

周りにそんな対応をしてくる男性はいないでしょうか?

好きだからこそ?男性が「本命女性にしちゃう意地悪」3つ


■ わざと下の名前を聞く

「知ってるのに、あえて下の名前を聞いちゃうことがあります。ちょっとした意地悪というか……。『忘れちゃったんですか~』とか言われるのが嬉しい。そんな会話のやり取りが好き」(30歳/音楽)

男性というのは、好意を持っていることを悟られたくないもの。

そこで気のない素振りをするのに、知っているにもかかわらず下の名前を聞くのでしょう。


女性にちょっとだけ、意地悪したいのかもしれません。

■ 合コンに連れて行く

「気になる女の子がいたんだけど、やっぱり2人きりで食事とかはまだ誘いにくかったんです。

だから、合コンに連れて行ってしまいました。それなら連絡を取る機会も増えるし、繋がっていられるのが嬉しいから」(26歳/食品)

食事に誘って断られたらショックなので、OKしてくれる可能性が高い合コンへの参加を頼むわけですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.