恋愛情報『男心を魅了する「女性的な色っぽさ」の出し方』

2021年11月29日 17:00

男心を魅了する「女性的な色っぽさ」の出し方

気になる男性へのアプローチのひとつとして、「色っぽさ」を出すというものがあります。

ただ、あまりに過剰にアピールしてしまうと、男性に引かれてしまいかねません。

そこで今回は、ちょうどいい「女性的な色っぽさ」の出し方についてご紹介します。

男心を魅了する「女性的な色っぽさ」の出し方


■ キレイな素肌

色っぽさを出す手段といえば、メイクで手っ取り早く作るテクがありますよね。

ただ、こうしたメイクは一歩間違えると下品なイメージになり、ドン引きされる可能性も。

いやらしさを感じさせない色っぽさには、肌の美しさが武器になるでしょう。

健康的な輝きは、いやらしさを上回ると思います。

素肌が美しい人は、あえて見せつけずとも人の目を惹くものですよね。

つやつやの頬やすべすべの脚は、香り立つような色っぽさを出してくれるでしょう。

■ 落ち着いた振る舞い

座る、立つ、話す、姿勢を正す、物を置くなど、いつもよりゆっくりめの動作にするだけで、落ち着いた振る舞いになって女性らしい魅力を出せるんだとか。

所作はついつい普段の素が出てしまうものなので、ぜひ「ゆっくり&丁寧」を意識してみてくださいね。

また、同世代だけで通じる、いわゆる若者言葉のオンパレードで話すのもよくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.