恋愛情報『気になる彼からの「突然の連絡」その真意とは?』

2021年11月29日 13:00

気になる彼からの「突然の連絡」その真意とは?

気になる彼から突然の連絡がきたとき、あなたはどうしますか?

彼からの連絡はもちろん嬉しいけれど、「どうして私に連絡してきたんだろう?」と、少し不安にもなることでしょう。

そこで今回は、酔って連絡をしてくる男性の心理を解説します。彼らの本音はいったい?

気になる彼からの「突然の連絡」その真意とは?


■ かまってほしい

お酒を飲むと寂しくなって、誰かと話したくなってしまうという人もいます。

飲み会中ではなく、帰り道や寝る前などに連絡してきたのであれば、あなたにかまってほしかったのかもしれませんね。

それまで彼とLINEのラリーが続いていたなど、継続的、定期的に連絡をしていた場合、「この子ならかまってくれそう」と思われて、連絡がきた可能性がありますよ。

あなたと付き合いたいと思っているかは断言できませんが、話していると落ち着く、信頼できる、と思われていることは確かでしょう。

会話の中で彼をドキドキさせることができれば、恋愛対象として見てもらえるはずですよ。

■ 声が聞きたかった

失礼な話ですが、「誰でもいいから女の子の声が聞きたかった」という動機で、連絡してきた可能性もあります。

メッセージではなく電話をしたがるものの、あなたへの敬意は感じられない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.