恋愛情報『マンネリを解消!彼にもっと愛される秘訣4選』

2021年11月27日 18:30

マンネリを解消!彼にもっと愛される秘訣4選

「彼氏にもっと愛されたい!」と思うのは、自然な感情だと思います。

でも最近、付き合った当初より、愛されている実感が少ない……。そう悩んでいる人も少なくはないようです。

そこで今回は、彼氏にもっと愛されるようになる秘訣を4つご紹介します。

マンネリを解消!彼にもっと愛される秘訣4選


■ 彼の部屋に私物を置いてみる

彼氏の部屋に自分の部屋着やマグカップ、毛布などを置いて、マーキングしておくのもひとつ。

それを見るたび、彼はあなたの姿を思い浮かべることになるでしょう。

特別感のあるもので目立たせよう、アピールしようするのではなく、生活感のあるものがおすすめ。

「〇〇置いといてもいい?」と彼に聞いてみませんか?

■ 夜のデートを効果的に使おう

夜のデートの扱いも、彼の愛を勝ち得るために工夫していきましょう。


普段は学生並みに夕方までのデートにするとか、ディナーまでで帰るとか。

そして、深夜や朝まで一緒にいるのは特別な日だけにするなんていうテクニックも。

その特別なデートの日には、雰囲気を大人っぽく、色っぽくを意識して。

そうすれば、普段とのギャップや、特別感でドキっとさせることができ、その夜のデートを、忘れられないものにできるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.