恋愛情報『マンネリを解消!彼にもっと愛される秘訣4選』

2021年11月27日 18:30

マンネリを解消!彼にもっと愛される秘訣4選

なんとなく深夜まで一緒にいるデートが多いよりも、数少ない特別なデートの思い出を作るほうが、より強く愛されるようになるはずです。

関係性にもよりますが、活用できそうな間柄なら取り入れてみてはいかがでしょうか。

■ 不意に写真を撮ってみる

ときには、好きな気持ちを少し遠回しに表現することが、彼氏の心を惹きつけるケースも。

たとえば、デート中のなにげない横顔を、スマホで撮ってみましょう。

その場ではあえて、彼に「なんで撮ったの?」と気にさせておきます。

そして後日、あなたの部屋にきて自分の写真が飾ってあるのを見ると、「そんなに俺のこと好きなの?」なんて、嬉しくなるはず。

ちょっとお茶目に好きな気持ちを表現してみましょう。

■ 日々を少しだけ「特別」に

どれも、難しいものではないはずです。


ポイントは、彼氏との日常を、どれだけ特別なものに引き立てられるか、ということ。

尽くしたり、お金をかけたりするのではなく、「好き」という原点の気持ちを、上手に盛り上げていきましょう。(橘 遥祐/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.