恋愛情報『男性に聞いた「感動した彼女からの愛情表現」』

2021年11月30日 22:00

男性に聞いた「感動した彼女からの愛情表現」

もううれしいのとかわいいので一気に怒りが収まりました。もっと好きになりました」(23歳男性/建設会社)

なぜ怒っているのか伝える際には「好きだから怒っている」ということを彼に伝えてみましょう。

その気持ちがうれしくて、彼の怒りが一瞬で収まることもあります。

さらには彼女の一途な気持ちを感じて、より絆が深まる可能性も。ムキになって怒りばかりをぶつけるのは注意してくださいね。

彼を喜ばせるちょっとしたひと言をプラスして、よりラブラブ度をアップさせてみてください。

■ 何でもない日に…

「デートの帰り際に、彼女から名刺入れをもらったんです。誕生日とか記念日とかでも何でもないのに……。
なんていい彼女なんだと再確認しましたね」(30歳男性/保険会社)

なんでもない日のちょっとしたプレゼントは、彼が感激する愛情表現のひとつ。

たとえ高価なものでなくても、その気遣いに深い愛情を感じる男性も多いようです。

彼が好きなものや役立つものをリサーチして、さりげなくプレゼントしてみましょう。渡す際にはひと言、「大好きだよ」など彼に対するあなたの気持ちを添えて、愛を伝えてみてください。

■ 心に届く愛情表現を

たまには言葉や行動で、相手の心に届く愛情表現をしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.