恋愛情報『思わず結婚を意識する!男性の心をつかむ「鉄板ごはん」とは?』

2021年11月29日 14:45

思わず結婚を意識する!男性の心をつかむ「鉄板ごはん」とは?

男性が結婚を決断するときにポイントの1つに「彼女の手料理」があります。

誰だって美味しい料理をふるまってもらえれば嬉しいですよね。

今回は、男性が結婚を意識するいくつかの料理をご紹介します。

必ずしも料理上手である必要はありません。真心を込めて、ぜひ作ってみてください。

思わず結婚を意識する!男性の心をつかむ「鉄板ごはん」とは?


■ 唐揚げ

揚げものってどうしてあんなに美味しいのでしょう。

お酒のお供に絶対に嬉しいと思えるのが、ジューシーな肉汁がしたたる鳥の唐揚げです。とくにビールとの相性は抜群です。

コンビニやスーパーの唐揚げばかり食べている彼に、オリジナルな味付けの手作り唐揚げをご馳走してみてはいかがでしょうか。

揚げたての熱々唐揚げで2人の仲もアツアツになりますよ。

■ ハンバーグ

小さい時にお母さんの手作りハンバーグが大好物だったと言う男性は多いのではないでしょうか。

大人になってからも時々食べたくなるのがハンバーグですよね。子どもの頃に大好物だったメニューを作ってくれる女性は、母親の愛情を彷彿とさせます。

さらにワンプラストッピングで「とろーりチーズ」を加えれば、レストランで家族で食べたハンバーグを思い出すのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.