恋愛情報『男性の心をつかむ!効果バツグンな「4つの行動」』

2021年11月28日 17:00

男性の心をつかむ!効果バツグンな「4つの行動」

男性から嫌われないようにすることを意識しすぎると、息苦しさを感じてしまいがち。

デート中に相手を魅了したい!受け身な自分を変えたい!……そんな女性のために、男性が思わず心を掴まれてしまう女性の行動をまとめてみました。

男性の心をつかむ!効果バツグンな「4つの行動」


■ 話しかけるときに…

男性は「下心を感じさせないボディタッチ」にキュンとする傾向があります。

話しかけるときに「ねぇねぇ」と言いながらツンツンしてみましょう。

子どものように甘える仕草に、男性は「可愛い」と感じます。

触れるのが恥ずかしいときは、そでをつかむのもおすすめ。

ポイントは、コミュニケーションの一部だと意識すること。

たとえ男性の様子がいつもと変わらなくても、心の中で「今触れているよね?」「これってどんな意味?」と気になっているでしょう。


■ デート中に…

出掛けた場所で夢中になってはしゃいでくれる女性の方が、男性自身も楽しくなるはずです。

でも、はしゃぎすぎて1人の世界に入るのはNG!

はしゃぎながらも「ねぇねぇ、あれすごいね!」「面白いね!」「あそこも見てみよ?」と声をかけましょう。

コミュニケーションを取りながらも、自分自身が楽しむことを忘れない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.