恋愛情報『【後編】星座占い・意外とブラック…?あなたの「裏」性格とは』

2022年1月7日 06:45

【後編】星座占い・意外とブラック…?あなたの「裏」性格とは

ふだんは隠していても、「ブラックな一面」は誰にでもあるはず。

もし、そんな一面が恋の邪魔をしているとしたら、適切な対処が必要です。

そこで今回は星座の導きから、あなたの「裏性格」を占いました。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】星座占い・意外とブラック…?あなたの「裏」性格とは


■ てんびん座(9/23~10/23)

【カッとなると言葉がキツくなりやすい】

内側からあふれる品のよさ魅力の、てんびん座。

しかしじつは、カッとなると強い言葉が出やすい星座です。

たとえば自分にも非があっても、相手を責め立ててしまったり、思わぬ毒舌が飛び出したり……。

とくに怒りを覚えたときは、発言一つひとつに気配りをしていきましょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

【一度嫌いになると嫌悪感まる出し】

一途で愛情深い気質を持つ、さそり座。

好きになったら、できるかぎり尽くそうとするでしょう。

一方で、一度嫌いになったらトコトン嫌いになることもあります。

同じ空気も吸いたくないなんて毛嫌いしたり、陰口で盛り上がったりと嫌悪感まる出しにしがちです。

■ いて座(11/22~12/21)

【自信を失うと暴走しがち】

アクティブで冒険を好む傾向がある、いて座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.