恋愛情報『【後編】イニシャルが導く…「相性最高のふたり」10選』

2022年1月21日 06:45

【後編】イニシャルが導く…「相性最高のふたり」10選

世界のどこかにいる「相性最高の相手」。

そんな相手と運命的に恋ができたら、もっと素敵な毎日になるでしょう。

そこで今回は、運命と運勢をつかさどる「名前のパワー」を借りて、相性最高の男女を占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です!

例)なおき:「N」、れい:「R」

【後編】イニシャルが導く…「相性最高のふたり」10選


■ イニシャルSの男性×イニシャルEの女性

【積極的な恋をする】

話しかけやすい雰囲気があり、自分も人懐っこい気質を持つイニシャルSの男性。

相性最高なのは、好奇心が旺盛でアクティブな一面を持つイニシャルEの女性。

ふたりとも積極的なタイプなので、一緒にいると世界が広がり、おのずと絆も深まるのです。

■ イニシャルGの男性×イニシャルFの女性

【根っこが似たもの同士】

好奇心が旺盛で、人気者な一面があるイニシャルGの男性。

相性最高なのは、癒やしオーラのあるイニシャルFの女性。

イニシャルFの女性は、見たに反して案外パワフルな気質を持っています。

そのためイニシャルGの男性と、楽しいと思うことや、やってみたいことが似ていて、ずっと一緒にいたいと思うようになるのです。

■ イニシャルMの男性×イニシャルJの女性

【ゆっくり愛が育まれる】

コツコツと努力できる、真面目な一面を持つイニシャルMの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.