恋愛情報『【後編】干支で占う!あなたの性格を「スイーツ」に例えると…?』

2022年1月3日 06:45

【後編】干支で占う!あなたの性格を「スイーツ」に例えると…?

社交の達人かもしれませんね。

■ 酉(とり)年生まれ

【マカロン】

おしゃれでセンスのいい酉(とり)年生まれは、キュートな「マカロン」。

カラフルなカラーバリエーションは、見ているだけでワクワクし、インスピレーションが刺激されます。

感性豊かでアーティスト気質のあなたを表現したかのようなスイーツです。

■ 戌(いぬ)年生まれ

【ビスケット】

マジメで誠実なキャラの持ち主と言えば、戌(いぬ)年生まれ。

あなたをスイーツにたとえるなら、生地を練って焼き上げた「ビスケット」です。

素朴ながら絶対に外さないおいしさは、努力家で確実に成果をあげていくあなたとリンクしています。

■ 亥(いのしし)年生まれ

【ジンジャーケーキ】

心に決めたら、一直線な亥(いのしし)年生まれ。
あなたはまるで、「ジンジャーケーキ」のよう。

生姜がたっぷり入ったこのケーキは、甘さの中にもピリッとした刺激のあるパンチの強さが魅力。

エネルギッシュでガッツあふれる、亥年さんっぽさにあふれたスイーツです。

■ 自分の長所を伸ばそう

ひとくちに「スイーツ」といっても、いろいろな種類や味がありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.