恋愛情報『ずっと一緒に♡交際が「3年以上続くヒミツ」3つ』

2021年12月13日 18:45

ずっと一緒に♡交際が「3年以上続くヒミツ」3つ

いつまでも仲良く居続けるためには、お互いの関係を決して当たり前に思わないことでしょう。

相手がしてくれること、相手が与えてくれることを常に考えながら、感謝、好意を言葉や態度で表すことが大事になるはず。

出会った頃の気持ちを忘れず、相手の存在の有難みを改めて実感できるといいですね。

■ 3.お互いのしたいことを話し合う

ただ付き合っているだけでは、関係はマンネリになりがちです。

だからこそ、お互いのなかで何かしたいことがあれば、実現に向けて一歩ずつ歩むことも大事です。

たとえば、同棲したいとか。結婚したいとか。海外旅行に行きたいとか。
一緒にお店を開きたいとか。

目標ができると、ふたりの考える方向が一致することで、足並みが揃いやすくなります。

ふたりの今後について思っていることがあれば、ぜひ話してみてください。

それが見つかると、ふたりの関係はさらに強固になり、なくてはならない存在になるでしょう。■ 関係性を大切にして

いい出会いがあったら、関係を長続きさせたいと思いますよね。

気持ちだけが先走ってしまうこともあるかもしれませんが……付き合いながら、こんなポイントもさり気なく考える瞬間も作ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.