恋愛情報『愛されたい派注目♡彼女を優先する男性の特徴3つ』

2022年1月4日 07:00

愛されたい派注目♡彼女を優先する男性の特徴3つ

付き合うのなら、自分のことを大切にしてくれる男性がいいですよね。

アプローチをする前に男性を見極める方法はあるのでしょうか。

今回は、女性の経験談をもとに、彼女を優先する男性の特徴を3つご紹介します。

愛されたい派の女性はぜひチェックしてみてくださいね♡

愛されたい派注目♡彼女を優先する男性の特徴3つ


■ 1:凝り性

「私の今の彼は凝り性で、幼い頃からずっと車好き。今はそれを仕事にしています。

彼は車だけじゃなく私にも夢中で、デートの約束も急な相談事も、なにがあっても私を優先してくれるんです」(25歳女性/事務)

凝り性の男性は、一度ハマったものにはとことん熱中する傾向があります。

そのため、一度好きになった女性のことも、かなり大切にするよう。

逆に飽き性な男性は、浮気っぽい人が多いでしょう。


趣味や仕事が長続きしないタイプの男性には要注意です。

■ 2:真面目で誠実

「付き合う前から真面目だと評判だった彼は、私に対しても真面目で、つねに私を最優先してくれます。

デートは私の意見を尊重してくれるし、とにかく幸せ!自分を優先して欲しいなら、絶対に真面目な男性を選ぶのがいいと思う」(24歳女性/メーカー)

何事にも真面目な男性は、当然彼女に対しても誠実であるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.