恋愛情報『かわいいじゃん…彼の心の「導火線に火が付いた」タイミング♡』

2022年3月5日 22:30

かわいいじゃん…彼の心の「導火線に火が付いた」タイミング♡

長くお付き合いをしている彼女でも、ふとした瞬間にドキッとしてしまうのが男心。

今回は、筆者の周りで実際に起きたドキドキエピソードをご紹介します。

彼の「導火線」に火がつくタイミングがわかれば、マンネリ防止にもなりますよ♡

やば、かわいい…彼の心の「導火線に火が付く」タイミング♡


■ お風呂上り姿にドキッ♡

お風呂上りの姿は、たとえ女性から誘わなくても、男性を自然とドキドキさせてしまうみたい。

筆者が、男性と温泉にお泊りデートしにいったときのこと。

お互いに大浴場でのんびりした後、すっぴん&浴衣姿で部屋に戻りました。

部屋に戻ったら、いつも以上に甘えてくる彼。

普段のデートでは見られない姿が、男性の心を刺激するようです。

■ LINEの文章だけでも…

彼の導火線に火をつけるタイミングは、必ずしも会っているときだけとは限りません。


LINEでほんのりにおわせる文章を送るだけでも、ついドキドキしてしまうようです。

たとえば筆者は恋愛コラムを書くため、知り合いの男性に「男は一緒にお風呂に入りたいもの?」「キスの前に歯は磨く?」などLINEで聞くことがあります。

そのやり取りのせいか、「これから仕事なのに、集中切れた……」という返信がきてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.