恋愛情報『まさにピッタリ♡一人っ子の女性と相性がいい男性の特徴3つ』

2022年1月22日 06:30

まさにピッタリ♡一人っ子の女性と相性がいい男性の特徴3つ

「一人っ子」と聞くと、自己中心的なイメージを抱く方もいるかもしれません。

しかしじつは、愛情深く、好きな人には一途に尽くす一面を持っているのです。

今回は、一人っ子の女性と相性がいい男性の特徴を3つご紹介します。

まさにピッタリ♡一人っ子の女性と相性がいい男性の特徴3つ


■ 1:穏やかで親しみやすい

一人っ子の女性には、恥ずかしがり屋でシャイなところがあるよう。

穏やかで親しみやすい雰囲気の男性と相性がいいでしょう。

一見強面の男性でも、その奥に朗らかさや人懐っこさが見えればOK。

自分から話しかけたり素を出したりするのが苦手でも、楽に付き合えるはずですよ。

■ 2:夢や目標がある

一人っ子の女性のおすすめに挙げられるのが、夢や目標がある男性です。


彼らの夢を追う姿勢と、一人っ子の女性独特の自由な雰囲気は、お互いに「相性がいい」と感じるでしょう。

ただ、夢を追って頑張っている男性は忙しく、恋愛をお休みしていることも少なくありません。

アプローチする場合は、「よき理解者」になることから始めましょう。

彼が感じている不安や心配事を聞き、味方になってあげるのです。

夢を応援してくれる人の存在感は、彼のなかで大きくなっていくはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.