恋愛情報『これはモテる♡男性に「また会いたい」と感じさせる女性の特徴4つ』

2022年1月3日 21:15

これはモテる♡男性に「また会いたい」と感じさせる女性の特徴4つ

モテる女性はごく自然に、男性から「また会いたい」と思われる魅力があるようです。

男性はいったいどんなときにそう感じるのでしょうか。

今回は、男性に「また会いたい」と感じさせる女性の特徴をご紹介します。

これはモテる♡男性に「また会いたい」と感じさせる女性の特徴4つ


■ 1:ツッコミを入れられる

男女問わず、一緒にいて楽しいと感じる人とは「また会いたい」と思うはず。

会話のなかでほどよいツッコミを入れられる女性は、男性からの人気が高いようです。

とくに人を笑わせるのが好きな男性は、ツッコミがあってこそその面白さが生きるもの。

面白いツッコミをするためには、まずは相手の話をしっかり聞きましょう。

お笑い番組やバラエティを見て、ツッコミのテンポやワードセンスを感覚的に覚えておくのもいいかもしれませんね。


少しずつツッコミにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

■ 2:メリハリをつけられる

楽しい時間は、終わってほしくないですよね。

しかしだからといって、デートをダラダラと過ごすのは逆効果かもしれません。

モテる女性は、メリハリをつけられる人です。

楽しさのピーク当たりで、「じゃあまたね」を言えるので、男性も「また会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.