恋愛情報『打倒元カノではない!大好きな彼氏の「史上最高の彼女」になるには?』

2021年12月1日 14:45

打倒元カノではない!大好きな彼氏の「史上最高の彼女」になるには?

大好きな彼氏とって、史上最高の彼女になりたいと思ったことはありませんか?

元カノと比べる必要はないけど、それでも一番だと思われたらうれしい……と思う人もいるはず。

今回は、最高の彼女になるために心がけることを4つご紹介します。

打倒元カノではない!大好きな彼氏の「史上最高の彼女」になるには?


■ 1:話を最後まで聞く

付き合っていると、意見がぶつかることもあるでしょう。

まずはそれが正しいかどうかに関わらず、相手の話を聞くことを心がけるといいかもしれません。

人の主張には、必ずその人の価値観や意見が伴っているはず。

彼を大切に思うなら、話を聞くことを通じて彼を知りましょう。

「話を最後まで聞いてくれる」というのは、当たり前のことではありません。

お互いの考えや価値観を理解できるよう、歩み寄っていけるといいですね。


■ 2:明るく楽しむ

心を許せる相手だからといって、ほかの人には言わない悩み相談や愚痴を彼氏に話すことはありませんか?

彼は頼られてうれしいかもしれませんが、それが毎回のこととなるとうんざりすることも。

大好きな彼女とは、楽しい時間を過ごしたいと考えているはず。

なるべく明るく、楽しく過ごせるように意識してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.