恋愛情報『男性の本音から見る「愛される彼女」の秘訣』

2021年12月2日 11:45

男性の本音から見る「愛される彼女」の秘訣

彼氏に手料理をふるまうことが好きな人は、どんどん料理の腕を上げてみてはどうでしょうか。

■ 会話を盛り上げるのがうまい

「何の話題を振っても自分なりの考えを持ってて、話が尽きることがありません。

僕はパートナーとは『おもしろさ』とか『対話』を大事にしたいと思ってるんで、ずっと彼女と一緒にいたいですね」(29歳男性/教育関係)

知識や話題が豊富な人は、ずっと一緒にいたいと思わせる魅力があるようです。

美容やファッションと同じくらい、いろいろなことにアンテナを張って過ごしてみましょう。

■ 外見よりも中身に惹かれるのかも

料理上手な彼女や頭の回転が速い女性、男性の趣味を理解してくれる女性など、彼女に一途な男性の意見をご紹介しました。

彼女に一途な男性は、彼女の容姿だけでなく性格に惚れこんでいるのかもしれません。

彼氏の前に美人な女性が現れても、彼氏とうまくいっているのならば、自信を持ってどんと構えましょう。(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.