恋愛情報『【実践しよう】モテる女性がやっている♡戦略的なLINEテク』

2021年12月1日 19:30

【実践しよう】モテる女性がやっている♡戦略的なLINEテク

LINEは、使い方次第ではモテるための手段になることも。

モテる女性のLINEテクを真似してみると、あなたの恋が叶う可能性が高まるかもしれません。

今回は、モテる女性のLINEテクをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

【実践しよう】モテる女性がやっている♡戦略的なLINEテク


■ 絵文字なしの即レス

【LINE文】

男「そういえば、この前貸した映画見た?」20:35
A子「みたよ~! めっちゃよかった」20:35
男「どこがよかった?」20:36
A子「ガールフレンドが生きてるってわかったときの場面かな。今度会ったら語らせて!笑」20:38

お風呂上りなど、のんびり過ごせる時間には、即レスをするのがいいでしょう。

絵文字やスタンプなどは使っておらず、一見味気ない印象かもしれませんが、男性にとってレスポンスが早いことは、絵文字があるより好意の証拠と感じることもあるのだとか。

映画の詳しい感想は「今度」と言いつつも、ちゃんと即レスしています。

「今度」からデートにつながる可能性もあるので、ぜひ真似したいテクニックですね。

■ 情報を提供して誘わせる

【LINE文】

男「俺の仕事って、忙しいときとそうじゃないときがあってさ~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.