恋愛情報『手離したくない!男性に「ずっと大切にされる」女性の特徴4つ』

2022年1月22日 21:30

手離したくない!男性に「ずっと大切にされる」女性の特徴4つ

せっかく彼氏ができたのに、大切にされなくてすぐに振られてしまっては悲しいですよね。

男性が彼女を大切にしたい、絶対に手離したくない、と思う女性にはいくつか特徴があるようですよ。

今回は、男性に「ずっと大切にされる」女性の特徴をご紹介します。

手離したくない!男性に「ずっと大切にされる」女性の特徴4つ


■ 会っているとき楽しそう

「忙しくてしばらく彼女と会えていなかったのですが、わずかな時間でもいいからと会いに来てくれて。会ったときの喜んでいる姿を見ていたら、この子と一生一緒にいようと思いましたね」(29歳/エンジニア)

わずかな時間しか会えないとわかっているのに、わざわざ彼氏のもとまで会いに来てくれる、そんな彼女の気持ちを考えるととても嬉しいですよね。

彼女に愛されているのもストレートに伝わりますし、彼も彼女のことを大切にしないといけない、という気持ちになりやすのではないでしょうか。

愛情をストレートに感じさせてくれる彼女は意外に少ないですし、愛され続けるはずですよ。

■ 料理が上手

「彼女が家に泊まりに来た時に手料理を作ってくれたのですが、とても美味しくて、これからもずっと彼女の手料理を食べたいと思いましたね」(28歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.