恋愛情報『とんでもない地雷かも?彼女を不幸にする男性かわかるチェックリスト』

2021年12月3日 08:00

とんでもない地雷かも?彼女を不幸にする男性かわかるチェックリスト

何度もケンカして、そのたびに仲直り、だけどやっぱりケンカして……というカップルは、このまま付き合っていいのか迷うこともあるでしょう。

いつかはわかりあえると思っていても、どうしてもうまくやっていけないことも。

今回は、彼女を不幸にする男性かをたしかめるチェックリストをご紹介します。

幸せな恋愛をしたいのなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

とんでもない地雷かも?彼女を不幸にする男性かわかるチェックリスト


■ ウソをつく?

内容はどうであれウソをつく男性は、ウソをつくこと自体への罪悪感が薄れている可能性があります。

なかでも人の気分を害すものだったり、人をだますものだったりする場合は、その時点で見切っても問題ないかもしれません。

ウソをつく人は、きっと今後もウソをついて過ごしていくはずです。

はやめに見切るのも一つの手段でしょう。


■ 感情のコントロールはできる?

依存体質な男性や、自分の感情を自分でコントロールできない男性と付き合っていると、同じように不安定になる可能性があります。

一人ではなにもできなかったり、考えが未熟だったりすると、それだけこちらも引っ張られることも。

自分の考えは絶対だと信じて疑わない人だと、一緒にいてもがまんすることが増えそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.