恋愛情報『嬉しすぎる♡男性が思わずキュンとする「彼女との約束事」3つ』

2022年1月4日 20:00

嬉しすぎる♡男性が思わずキュンとする「彼女との約束事」3つ

と不安になることもあるかと思います。

正直な気持ちを、そのまま言えない方も多いのではないでしょうか。

そんなときは、電話やLINEのやり取りを習慣化できるようにしてみましょう。

電話やLINEでなくとも、何かしら「ふたりだけの習慣」があると、「その時間までに帰らなきゃ」と考えるようになるので、浮気防止にもなります。

ときには「声が聞きたいから寝る前に電話してくれると嬉しいな」とお願いしてみるのもいいでしょう。

■ 不安なことは伝え合う

不安なことは伝え合う


仕事などでどうしても飲み会や接待が多い彼とお付き合いをしている方も多いのではないでしょうか。

場合によっては、ほかの女性との出会いが心配になることもあるでしょう。

だからといって仕事なので「行かないで!」というわけにもいきませんよね。
こんなときは「不安な気持ち」を伝えましょう。

「不安・不満なことがあったらしっかり伝え合う」約束を事前にしておくといいですよ。

ヤキモチを妬く姿を見て、彼も「かわいいなあ」とキュンとするはずです。

■ 愛情が深まる約束事を

彼と仲を深めたい場合には、小さな約束事を決めることも大事です。

「~しないで!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.