恋愛情報『きっかけ作って「脱・片思い」!気になる彼に振り向いてもらうには?』

2021年12月2日 06:15

きっかけ作って「脱・片思い」!気になる彼に振り向いてもらうには?

恋をすると、好きな彼が私と恋に落ちてくれたら……と考えるのは自然なこと。

また、多くの男性は「なんとなく好きになった」というよりも「~がかわいかったから」「~してもらったときに」など、ン自分が恋に落ちた瞬間や、そのきっかけを覚えているものです。

これを改めて考えて見ると、彼らが「恋に落ちるツボ」がわかっていれば、片思いから卒業できる日も近いということになるのです。

では、それはいったいどんなところなのでしょうか?一緒に見ていきましょう。

きっかけ作って「脱・片思い」!気になる彼に振り向いてもらうには?


■ かわいい笑顔

「やっぱり笑顔でしょ!自撮りのときみたいなキメ顔より、目がなくなっちゃうくらい笑っている顔のほうが僕は好きですね」(24歳男性/自営業)

無邪気で天真爛漫な笑顔には、女性が思う以上の効果があります。

自分と一緒にいるときに笑顔が多いと、男性は「受け入れられている」と感じ、距離が縮むことも多いです。

さらに気持ちが高まると、「この笑顔を守りたい」と思う男性も……。

「いつもニコニコ」も好印象ではありますが、本当に楽しいとき、本当にうれしいとき、ここぞというときに笑顔を見せてあげると、その笑顔がよりまぶしく見えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.