恋愛情報『ノープランもあり?ふたりの愛を「再確認できる」デートとは』

2021年12月1日 08:45

ノープランもあり?ふたりの愛を「再確認できる」デートとは

恋人との関係が安定してくると、どうしてもマンネリ化しがち。

デートの行き先も、だんだんネタ切れしてくるかもしれません。

そんなときこそ、ふたりの愛を再確認できる機会が大事。

そこで今回は、ふたたび愛が燃え上がるデートをご紹介します♡

ノープランもあり?ふたりの愛を「再確認できる」デートとは


■ 取り留めもない話をする

デート中は、「相手に楽しんでもらいたい」と意気込みがち。

ただずっと気を張っていては、疲れてしまうでしょう。

そんなときは肩の力を抜いて、取り留めもない話をしてみるのがオススメ。

たとえば、「どうしてお花ってキレイなんだろう?」みたいな、普段考えている何気ない疑問など。

どうでもいい話に思えても、そういった話題は、相手を違う角度から知れるきっかけになるはずです。

彼女の以外な一面を知ることで、彼にとっても有意義な時間になるでしょう。

もしかすると、次のデートのヒントになるかもしれませんよ!

■ 無言の時間を楽しむ

取り留めもない話もいいですが、それもずっと話していては疲れてくるかもしれません。

そんなときは、会話のない無言の時間を楽しんでみるのもオススメ。

たとえばそっと彼の手を握ってみたり、体を寄せてみたり、彼の肩に頭を乗せてみたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.