恋愛情報『ノープランもあり?ふたりの愛を「再確認できる」デートとは』

2021年12月1日 08:45

ノープランもあり?ふたりの愛を「再確認できる」デートとは

なにも話さなくても、幸せな気持ちが伝われば、隣にいる彼も幸せな気分になれるはず。

もしおうちデートなら、ちょっとしたイタズラを仕掛けてみるのもアリ。

愛し合う2人なら、ただ見つめ合うだけでも充実した時間になるでしょう。

■ お互いの写真を撮る

お互いの写真を撮る


普段のデートで、写真をどのくらい撮っていますか?

ツーショット写真を撮るのもいいですが、もしかしたら彼は、自分の単体写真も撮ってもらいたい!と思っているかも。

ですから、ときどき「お互いの写真をいっぱい撮るデート」を企画してみるのもいいかもしれません。

また、どちらが「エモい1枚」を撮れるか競ってみるなんてデートもアリ。

そこでは、お互いが一番素敵に映る写真を撮り合ったり、風景や景色をたくさん撮ったりしてみて。

思い出の一つにもなりますし、きっと楽しい時間を過ごせるでしょう。
■ 懐かしのゲームで遊ぶ

馴染みのゲームって、世代によって結構違いがあるもの。

ですから、お互いの世代で流行ったゲームで遊んでみるというのもアリ。

すると、同世代なら盛り上がること間違いなしでしょう。

歳の差カップルでも、「こんな遊びをしてたんだ~!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.