恋愛情報『彼女が愛おしすぎる…!男性が思わず「キスしたい」と思う瞬間』

2021年12月2日 21:00

彼女が愛おしすぎる…!男性が思わず「キスしたい」と思う瞬間

彼氏とのキスは、なにも考えず無意識に……という人もいるでしょう。

キスしたいと思っても、なかなか言い出せないこともあるはず。

今回は、男性が「キスしたい」と思う瞬間をご紹介します。

知っておけば、彼からキスしてもらいやすくなるかもしれませんよ。

彼女が愛おしすぎる…!男性が思わず「キスしたい」と思う瞬間


■ 自分のことを思っているのがわかったとき

「大変な仕事をやり遂げたことを報告すると、『お疲れさま!やったね!』と喜び、病気から回復したことを報告すると、『元気になって本当によかった』と満面の笑みに…。

まるで自分のことのように思ってくれる姿を見ると、キスせずにはいられないほど愛おしくなりますね」(33歳男性/広告)

キスを、言葉を超えた愛情表現だと考えている男性もいるよう。

自分のことを同じ気持ちで喜んでくれる彼女を見ると、たまらなく愛おしくなるのだとか。

そんなときにはキスをすることで、愛を表現したくなるのかもしれません。

思っているよりもオーバーに喜ぶと、彼に思いが伝わりやすくなるでしょう。

■ 横顔がきれいだと感じたとき

「公園に行ったとき、散歩道をのんびり2人で歩いていたんです。

休憩で座ったベンチから見える景色が絶景だったのですが、それに見とれる彼女の横顔が本当にきれいで……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.