恋愛情報『べた惚れ確実♡男性の「本気で好きな女性」だけにするアプローチ』

2021年12月2日 22:00

べた惚れ確実♡男性の「本気で好きな女性」だけにするアプローチ

タイプや過去の恋愛話などを細かくしてくる男性がいるなら、それは彼なりのアプローチなのでしょう。

■ 彼女がほしいアピール

「彼女がほしい、彼女を作りたいという気持ちは、好きな女性に伝えるようにしています。そういう思いでいることはわかってほしいですからね」(27歳男性/Webデザイナー)

好きな女性には、まず彼女をいないことをアピールしておきたいという男性も。

ついでに「彼女が欲しい」ということで、暗に「あなたに興味があります」ということを示しているのかもしれませんね。

ただ誰にでも「彼女が欲しい」と言っているようなら、それは紹介待ちである場合もあるようですよ。

■ 将来の夢を語る

「本命の女性には、自分の将来の夢とか目標を話しますね。ちゃんと自分のことを知ってほしいので、結構熱く語っちゃうこともあります」(32歳男性/SE)

将来の話や展望を話すのは、本気で好きになった女性にだけだという男性が多いようです。付き合ってからの2人の未来を思い描いてもらいやすくなるからでしょう。

真剣に耳を傾けることで、よき理解者だと思ってもらえるかもしれませんよ。

■ 本気アプローチはわかりやすい?

男性は、本命の女性にはわかりやすくアプローチするのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.