恋愛情報『【前編】星座で占う・男性が「ほめられるとうれしい」ポイント』

2021年11月28日 22:00

【前編】星座で占う・男性が「ほめられるとうれしい」ポイント

好きな人にほめられると、嬉しくなるのは自然なこと。そして、それはだれしも同じではないでしょうか。

気になる彼が「ほめてほしい」と思っているポイントを把握しておけば、好印象を持ってもらえるかも!

今回は星座から、「ほめられるとうれしい」ポイントがどこになるのかを占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

【前編】星座で占う・男性が「ほめられるとうれしい」ポイント


■ おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座の男性には、猪突猛進なところがあります。

いざというときに、危険をかえりみずに行動できる勇敢なところがあるのです。

そしてそのことを、自分自身でもわかっているのではないでしょうか。

とくに好きな人のためなら一層頑張れるようです。そこをほめてもらえると、きっと喜ぶはず。

■ おうし座(4/20~5/20)

食べるものには、じつはちょっとうるさいところのあるおうし座の男性。

星付きのお店や、おいしいと話題のお店はひそかにチェックして、機会を作っては食べに行くこともあるみたいですね。

そのため、自分の舌のたしかさを、女性にほめてもらえるとうれしさを感じるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.