恋愛情報『【後編】星座で占う・男性が「ほめられるとうれしい」ポイント』

2021年12月30日 06:45

【後編】星座で占う・男性が「ほめられるとうれしい」ポイント

好きな人にほめられると、嬉しくなるのは自然なこと。そして、それはだれしも同じではないでしょうか。

気になる彼が「ほめてほしい」と思っているポイントを把握しておけば、好印象を持ってもらえるかも!

今回は星座から、「ほめられるとうれしい」ポイントがどこになるのかを占いました。

前編に引き続き、後編では、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】星座で占う・男性が「ほめられるとうれしい」ポイント


■ てんびん座(9/23~10/23)

なんでもソツなくこなせるバイタリティを備える、てんびん座の男性。

社交辞令も含め、人をほめることが上手な傾向にあります。

そのため、社交辞令的にお返しでほめられることも多いようですね。

なんの邪気もなく本心で「すごいね!」と言われるのが、一番のポイントです。

■ さそり座(10/24~11/21)

さそり座男性は、用心深い傾向にあるため、あまり自分のことを言わないことも。

そのため、ほめられることも少ないでしょう。

ただ、心を開いた女性には精いっぱいの好意を表します。それをほめられるとうれしさを感じるでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.